今週のシャルル情報局&原作者にQ&A : 博多ヲタ2011

    スポンサーサイト

    もし良かったらクリックお願いします♪ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ

    今週のシャルル情報局&原作者にQ&A

    シャル ニコニコ
    上目づかい最高すぎる!



    シャル もじもじ

    私の青春時代にこんな表情で私と会話してくれる娘なんていなかった!
    ただの一人もだ!!


    シャル でこチュー

    一夏代われ!!
    他の誰でもなく私と代われ!!!!!



    シャル風呂

    どんなフラグを建てればこんなシチュに持ち込めるのか詳しく説明して頂きたいと思う。

    この次回予告を観たとき
    会社で上司に怒られてイライラきてたけど
    そんなことどうでもよくなった。






    以下原作者へのQ&Aです。


    7話おわりー。
    さて早速のQ&Aだ!

    Q.セシリアと鈴がまたやられてたけど…
    A.ラウラは超強い。以上。

    Q.山田先生とラウラはどっちが強いの?
    A.初見ならラウラが勝つかもしれないけど、
      AICのことを知っていたら山田先生が勝ちます。

    Q.山田先生ってそんなに強いの?
    A.学園生時代は「とある女子」と主席の座を争っていました。
      その話はたぶん12巻くらいで書きます。(たぶん)

    Q.千冬姉はどのくらい強いの?
    A.現時点で世界最強。学園最強じゃなくて、世界で最強。

    Q.あれ、セシリア弱くない?
    A.ブルー・ティアーズは試験機。
      シュヴァルツェア・レーゲンは実戦用実証機。
      完成度がかなり違う。

    Q.じゃあ鈴は?
    A.劇中でも言っていたとおり「相性が最悪」。

    Q.シャルの「あの」シーンだけど……
    A.DVDでは……?
     (どうなるか知らない。けど原作準拠の追加シーンがある気がする。
      だって背景だけで流してたし)

    Q.おや? セシリアの包帯が……
    A.それに気がつくとはやはり天才か。

    Q.ちょっと男子-、シャルル優遇しすぎじゃないのー?
    A.安心しろ、次回もだ。その次もだ。
      だがお前は次に「ラウラを優遇するな」と言う!
      「ラウラを優遇…はっ!?」

      バァ ̄ ̄ ̄ ̄Z____ ン!!

    Q.ひいきイクナイ!
    A.悪いけど、これ…戦争なのよね。(※恋の)

    Q.まだだ! まだセシリアは戦える!
    A.諦めたらそこで試合終了ですよ。

    Q.鈴は…?
    A.水着回にこうご期待。

    Q.箒は、箒はどうしたんだってばよ!?
    A.原作三巻から箒さん大活躍。

    こんなくらいか。ところで一々文字色帰るのって面倒よね。ねー。
    なのでやらない。もう寝たい。ぐー。

    しかしアレだね、バトル格好良かったね。
    シャルの連射とかラウラの無敵ングとか。
    あと、個人的にセシリア&鈴の絵は大好きなんだけどなぁ。
    保健室のシーンとかすごい好き。
    しかし鈴を可愛く描いているつもりなんだけど、いまいち伝わっていない気がする。
    ふーむ、私の実力不足か。”上等(ジョートー)”だよ!?



    原作者様わかってらっしゃる!

    この状況でシャルをフェードアウトしたら社会人の7割は絶望して会社を辞めてしまうはず!!
    少なくとも私は辞める!!!


    IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)

    新品価格
    ¥609から
    (2011/2/18 21:30時点)








    もし良かったらクリックお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    スポンサーサイト
    もし良かったらクリックお願いします♪ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ

    この記事へのコメント

    相互リンクの件 - s4460 - 2011年02月20日 12:32:27

    相互リンク大歓迎ですよ~w
    社会人が苦しい労働に耐えるには癒しが不可欠ですからねぇw
    どんなに疲れて帰ってきてもアニメを見れば来週まで頑張れるw
    毎日それの繰り返しで生きてますw
    だから日曜日でも仮面ライダーとプリキュアを見る為に早起きw
    それなのに駅伝やゴルフでなかった日は・・・
    もうその時点で日曜日が終わってしまったようなテンションになってしまいますw
    夕方にはスタードライバーで回復するんですけどねw
    お互い社会人同士、明日を生き抜くために頑張りましょうw

    - ビッグ浩 - 2011年02月20日 13:20:56

    s4460様

    相互リンク誠にありがとうございます。
    今後ともよろしくです!

    トラックバック

    URL :

    俺妹第11巻
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11)
    最新フィギュア
    THE IDOLM@STER 高槻 やよい (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    THE IDOLM@STER 水瀬 伊織 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
    IS インフィニット・ストラトス ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)
    僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    三日月夜空 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
    僕は友達が少ない 三日月夜空 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
    僕は友達が少ない 三日月 夜空 【ショートカットver.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    僕は友達が少ない 志熊 理科 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    僕は友達が少ない 楠 幸村 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    RSSリンクの表示
    フィギュア
    魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも一覧
    ランキング
    お勧めDVD
    Google
    フリーエリア
    あわせて読みたい
    Blu-ray予約開始!!
    僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
    ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
    織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]
    恋と選挙とチョコレート 2(イベントチケット優先販売申込券封入・完全生産限定版) [Blu-ray]
    だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
    この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]
    あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないPSP
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版)
    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ビッグ浩

    Author:ビッグ浩
    福岡市内で毎日リア充ぶって仕事をしております。
    ストレスを発散させる時間も金もないのでこの場を借りて
    暴れたいと思います。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    人気ブログランキングへ

    最近は仕事の方も落ち着きプライベートを充実させようと日々奮闘中です。

    相互リンク大歓迎です!
    コメント宜しくお願いいたします!!

    リンク
    人気エントリー
    フィギュア2
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
    Twitter
    お願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ご意見・ご感想等をどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    カウンター
    現在の閲覧者数
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム
