ドラマCD「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第2巻 10/28(金)発売!! : 博多ヲタ2011

    スポンサーサイト

    もし良かったらクリックお願いします♪ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ

    ドラマCD「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第2巻 10/28(金)発売!!

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるドラマCD第2巻ジャケット

    GA文庫が本気で「俺修羅」に力を入れているようです!!

    6月にドラマCDを発売して「勢いあるな~。」と思っていたのですが
    まさかもう第2巻が発売されるとは!!

    キャストは第1巻と同じく
    春咲千和:豊崎愛生
    夏川真涼:斉藤千和
    季堂鋭太:間島淳司
    他、となっております!!


    収録エピソードは
    「けいおんがくで修羅場」
    「スカートの中は修羅場」
    「君の前世は修羅場」
    「男の戦いは修羅場」
    「初めての×××で修羅場」
    「エピローグなのに修羅場」
    「amazonでしか読めない"修羅場"入門編」
    の7本です。

    「前世」ではもしかして秋篠姫香が登場するのでしょうか!?

    ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第二巻

    新品価格
    ¥3,054から
    (2011/9/11 01:33時点)








    ちなみに皆さん、実際に修羅場というものを体験したことはあるでしょうか。
    私はあります。

    はるか昔、人生の夏休みとも呼べる大学生時代、
    高校の友達から電話があり、彼女を紹介したいと言われ
    「別にどうでもいいな~。面倒くさいし会いたくないなぁ。」と思いながらも翌日会いました。
    その彼女、私の幼馴染でした。

    中学卒業以来全く会ってなかったのですがまぁ色々とモテてらっしゃったようです。
    中学生当時は絵が抜群に上手でよく絵画コンクールなどを受賞しておりましたが
    まさかの彫師(人の身体に落書きして生計を建てている人)になっておりました。


    そこから友人、幼馴染ともよく遊ぶ機会が増えたのですが(幼馴染に恋愛感情は全く湧きませんでした)
    程なく二人は破局。
    理由はドロドロした話なので割愛しますが友人が振られました。
    直後、幼馴染は恋人もいなくなりヒマらしく遊びに誘われます。
    友人は失恋のショックから一人では居たくないらしく遊びに誘われます。

    そんなある日、幼馴染から遊びに誘われ、その5分後に友人から遊びに誘われました。
    正直どっちと遊んでも私は良かったし、遊ばなくても良かったです。

    友人のほうは一方的に振られ未練たらたらだったので
    「今から3人で遊ぼうぜ!」
    と二人に話をつけました。

    友人はまず話がしたいと言って
    3人でサ店に入りました。

    そこからまず友人のターン
    季堂鋭太 「どうして俺を振ったの」か
    を召喚!



    次に
    季堂鋭太 「俺は二人の思い出のペアリングはまだ持ってるんだよ」
    を引き換えに



    決死の
    季堂鋭太 「もう一度やり直そう」
    をドロー!!





    幼馴染
    まず
    春咲千和 「やかましい!」



    次に
    春咲千和 「指輪は捨てた!!」



    友人の
    「もう一度やり直そう」
    春咲千和 「しつこい!」
    で軽くあしらう!!






    その後、私の意見を聞かれたりして、友人から
    季堂鋭太「浩、ちょっと席をはずしてもらっていい?」
    と聞かれ
    そのサ店の違うテーブルでタバコを吸ってたらまさかの1箱を余裕で吸い終わってしまいました。

    結局そのまま「もう1時間くらい会話してるな~。僕、2人に遊びに誘われたのにぼっちだなぁ。」
    とか考えていたらいきなり友人がサ店を出て行きました。

    「え!?コーヒー代・・・。」
    と思っていたのですが
    表情を見るからに話しかけられない・・・。orz




    幼馴染に話を聞いたら
    春咲千和「なんか怒って出て行った。」との事。

    「こ・・こいつ!どうしてこんなに他人事なんだ!!」と驚愕する私。

    私も落ちついて「コーヒー代、俺が出すしかないか。」
    と諦めかけていたその時!!













    カランカラン














    季堂鋭太
    「やっぱりやり直そう!!」














    そう!友人が帰ってきた!!








    コーヒー代が帰ってきた!!!








    そして!なんて女々しいんだ!!!!















    だがそこがいい!!!!!





    結末としては
    コーヒー代は友人がしっかり自分の分を払いました。
    復縁は出来ませんでした。
    そしてそのサ店は開業から半年もせずに消えて無くなりました。


    結論
    「人の恋路には首を突っ込むな」






    もし良かったらクリックお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト
    もし良かったらクリックお願いします♪ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ

    この記事へのコメント

    - ツバメ - 2011年09月11日 23:44:59

    ラノベ並みの展開(笑)
    修羅場ですね・・・w

    - ビッグ浩 - 2011年09月12日 00:23:44

    >ツバメさん

    アあの日のことは今となってはいい思い出ですw

    ちなみにその友人は今は他の彼女もいて私もその幼馴染とは連絡を取っていません。

    - ゴースト - 2011年09月13日 17:43:30

    大変失礼なのですがおもしろすぎますね              そしてこの状況で3人で遊びに行こうとさっそた ビッグ浩さんがすごすぎる(´・ω・`)        

    - ビッグ浩 - 2011年09月14日 16:54:50

    >ゴースト

    いや~
    あれはマジで修羅場でした。
    流石に振られた理由はドロドロ過ぎて書けませんでしたが友人、幼なじみもあんな別れ方は忘れられないでしょうね。

    Re: タイトルなし - ビッグ浩 - 2011年09月15日 19:31:37

    > >ツバメさん
    >
    > あの日のことは今となってはいい思い出ですw
    >
    > ちなみにその友人は今は他の彼女もいて私もその幼馴染とは連絡を取っていません。

    トラックバック

    URL :

    俺妹第11巻
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11)
    最新フィギュア
    THE IDOLM@STER 高槻 やよい (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    THE IDOLM@STER 水瀬 伊織 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
    IS インフィニット・ストラトス ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)
    僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    三日月夜空 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
    僕は友達が少ない 三日月夜空 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
    僕は友達が少ない 三日月 夜空 【ショートカットver.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    僕は友達が少ない 志熊 理科 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    僕は友達が少ない 楠 幸村 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    RSSリンクの表示
    フィギュア
    魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも一覧
    ランキング
    お勧めDVD
    Google
    フリーエリア
    あわせて読みたい
    Blu-ray予約開始!!
    僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
    ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
    織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]
    恋と選挙とチョコレート 2(イベントチケット優先販売申込券封入・完全生産限定版) [Blu-ray]
    だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
    この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]
    あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないPSP
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版)
    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ビッグ浩

    Author:ビッグ浩
    福岡市内で毎日リア充ぶって仕事をしております。
    ストレスを発散させる時間も金もないのでこの場を借りて
    暴れたいと思います。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    人気ブログランキングへ

    最近は仕事の方も落ち着きプライベートを充実させようと日々奮闘中です。

    相互リンク大歓迎です!
    コメント宜しくお願いいたします!!

    リンク
    人気エントリー
    フィギュア2
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
    Twitter
    お願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ご意見・ご感想等をどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    カウンター
    現在の閲覧者数
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム
