【感想】「化物語」Blu-ray Box : 博多ヲタ2011

    スポンサーサイト

    もし良かったらクリックお願いします♪ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ

    【感想】「化物語」Blu-ray Box

    化物語 Blu-ray Disc Box

    5/3~5/6まで彼女の実家であるところの東京へ行っておりました。

    今回の目的は彼女のご両親に結婚の申し込みだったのですが
    密かに秋葉原観光を一番の楽しみにしておりました。

    もし良かったらクリックお願いします♪ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ 5/5に秋葉原の観光をしたのですが最高に楽しかった。

    今回はアニメイトやゲマズに行かず、ソフマップやトレーダーに行ってきたのですが
    なぜ秋葉原だけで店舗がたくさんあるのでしょうか。
    秋葉原だけでソフマップが8店舗、トレーダーも4店舗?はあったと思います。

    秋葉原に行く前に彼女に使用上限4万円と制限されたのですが
    「つまり4万5000円は使用しても許される」と判断して色々な店に行って価格確認しての購入でした。
    価格調査に約4時間、購入の為の店舗回りで1時間くらい掛かりました。

    結局購入してものは
    ・化物語 Blu-ray Disc Box
    ・偽物語 かれんビー 上巻 Blu-ray Disc 完全生産限定盤
    ・らっきー☆れーさー 柊かがみフィギュア
    ・八九寺真宵 フィギュア グッスマ
    ・阿良々木火憐 フィギュア TAITO
    ・エロゲ3本

    上から順に感想を書いていきます。


    化物語 Blu-ray Disc Box
    化物語 Blu-ray Disc Box
    久しぶりに全話見直しましたがやはり最高に面白いです。
    やっぱりアニメ放送版での「なでこスネイク」の間に合わなかった製作と比較すると
    かなり作りこまれた修正版はなんだか神秘的に感じました。
    そして副音声は西尾維新の脚本とのことですが
    まぁやっぱりヴァルハラコンビのトーク、撫子&羽川トーク、神原&羽川トークそしてヶ原さん&羽川トークが聴けるのはその為だけに購入する動機になると思います。


    「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
    偽物語 かれんビー 上巻 Blu-ray Disc 完全生産限定盤
    今作は副音声のみでなく「裏音声」と言う新しい特典がついております。
    月火ちゃんと撫子がコンビでトークしているのですが
    久々にアニメでひやひやしましたね。
    月火ちゃん!撫子ちゃんをいじめ過ぎ!!


    20110114124910dc8.jpg
    らっきー☆れーさー 柊かがみフィギュア
    一番くじのB賞で「くじを引く金なんてねぇよ!」と思って欲しくて仕方なかったのですが諦めておりました。
    ソフマップで中古未開封で1800円で売っておりましたで即購入してしまいました。


    化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    八九寺真宵 フィギュア グッスマ
    こちらもずっと欲しくてしかし高くて諦めておりましたが同じくソフマップで新品を購入しました。
    真宵ちゃんが一番好きなのです。


    化物語 ファイヤーシスターズフィギュア 阿良々木月火 ・ 阿良々木火憐 全2種セット
    阿良々木火憐 フィギュア TAITO
    クレーンゲームでの景品。
    中古未開封。
    980円。即買い。月火ちゃんもあったがショートカットだったら即買いでした。


    エロゲ3本
    エロかったです。

    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    トラックバック

    まとめwoネタ速neo - 2012年05月09日 20:01

    まとめtyaiました【【感想】「化物語」Blu-ray Box】

    5/3~5/6まで彼女の実家であるところの東京へ行っておりました。今回の目的は彼女のご両親に結婚の申し込みだったのですが密かに秋葉原観光を一番の楽しみにしておりました。

    URL :

    俺妹第11巻
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11)
    最新フィギュア
    THE IDOLM@STER 高槻 やよい (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    THE IDOLM@STER 水瀬 伊織 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
    IS インフィニット・ストラトス ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)
    僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    三日月夜空 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
    僕は友達が少ない 三日月夜空 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
    僕は友達が少ない 三日月 夜空 【ショートカットver.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    僕は友達が少ない 志熊 理科 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    僕は友達が少ない 楠 幸村 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
    RSSリンクの表示
    フィギュア
    魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも一覧
    ランキング
    お勧めDVD
    Google
    フリーエリア
    あわせて読みたい
    Blu-ray予約開始!!
    僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
    ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
    織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]
    恋と選挙とチョコレート 2(イベントチケット優先販売申込券封入・完全生産限定版) [Blu-ray]
    だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
    この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]
    あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないPSP
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版)
    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ビッグ浩

    Author:ビッグ浩
    福岡市内で毎日リア充ぶって仕事をしております。
    ストレスを発散させる時間も金もないのでこの場を借りて
    暴れたいと思います。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    人気ブログランキングへ

    最近は仕事の方も落ち着きプライベートを充実させようと日々奮闘中です。

    相互リンク大歓迎です!
    コメント宜しくお願いいたします!!

    リンク
    人気エントリー
    フィギュア2
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
    Twitter
    お願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ご意見・ご感想等をどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    カウンター
    現在の閲覧者数
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム
